ツーショットや!

10-02-18_001.jpg珍しい写真や。ネータンが撮ってくれたんやったかな。 冬やったから、二人とも厚着してる。あ゛、オイラは夏冬、おんなじ厚着のままやけどな。 ネータン言うのは、父ちゃんの娘で、小学校の先生したはる。この写真は学校で使うためのデジカメ買った時に、試し撮りで二人がモデルになった時や。 オイラがこんなに静かに抱かれてるのは、ホンマに珍しい事なんやで。 野良猫の習性としては、抱かれるのが、なんや、恥ずかしゅうてな。いっつも、腕突っ張って父ちゃんの胸から逃げるねん。 この日はカメラがあったからな、特別や。 あ、長話堪忍な。 父ちゃんに用事やったんか? 父ちゃんもう出掛けはったで。日曜日やのになあ。それも、お金はろおてまで歌いに行くんやて!父ちゃんの仕事は歌ぅてなんぼやのになあ。久しぶりにハモりたいんやて。男ばっかりのコーラスグループに体験入団に出掛けはった。ほんまに変なお人や。 あ、そんなわけで、また来てな。堪忍やで。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。